まつエクよりまつげ美容液

まつエクよりまつげ美容液

 

つけまつげを頻繁につけていたせいか、まつげが前より少なくなったような気がする。
気のせいかもしれないけど・・・。でもなんとな〜く量が減ったと思う。
やっぱりつけまつげってけっこう負担掛かってるんだなぁ。
つけまつげ取る時何本かまつげ抜けちゃうもんね。少なくなっても不思議じゃないかも。
でも、あんまり負担かけない方がいいってのは分かってるんだけど、まつげは長い方がいいし、
まつエクやってみようかとも思ったけど、それって結局まつげの負担変わらないよね。
だからまつげ美容液買って、まつげ補修して育ててみようかと思ってるんだ〜。
自まつげが長ければそれが一番いいと思う!いちいちつけまつげに頼らなくてすむし。
最近CMでもまつげ美容液のことやってるし、効果あるんじゃないかな〜ってちょっと期待。
まぁまだ買ってもないんだけどね。買わなくちゃ。
メーカーによって値段全然違うのもびっくり。近所のドラッグストアにも何種類か売ってるし、
ネットでも売ってるし・・・正直どれ買っていいのか分かんない。
とりあえず安いので試してみようかなぁ。高いものが良いものとは限らないだろうし。
安すぎるのも不安だけど。
とにかく!まつげ美容液早く買って、自分のまつげをすくすく育てるそ!がんばろ〜。

 

 

リップクリームよりもまつげ美容液

リップクリームをまつ毛に塗るとまつ毛が伸びると言う噂を中学生のとき耳にしました。
その頃はいかにお金をかけないで可愛くなるかをみんな目指していたので、うわさを信じてまつ毛に塗っていましたね。
しかしリップクリームは当然まつ毛に塗るために作られているわけではないので危険です。
今だったら絶対にやらないですね。
今はリップクリームではなくまつげ美容液を使用しているのですが、これはなかなか良いですよ。
まつ毛に塗布するために作られているので安心ですし沁みたりもしません。
そしてまつげ美容液を塗ってから本当にまつ毛が伸びるようになったんです。
コシやハリが出てマスカラ乗りも良くなりました。

 

 

まつ毛美容液で伸びたまつ毛

ずっとまつげ美容液を愛用しているのですが、まつ毛が伸びすぎて視界に入ってくることがあります。
もちろんこれは嬉しい結果なんですけどね。ここまで伸びるなんて想像していませんでした。
今まで貧相なまつ毛でマイクしても楽しくなく、マスカラが上手に塗れなかったんです。
しかしまつげ美容液のおかげでまつ毛が伸びるようになってからは、とにかくアイメイクが好きになりました。
きっと女性なら長いまつ毛にマスカラを塗る楽しさ、わかると思います。
まつ毛が短かった時は、アイメイクにものすごく時間がかかっていたんです。
でも今は長いまつ毛にさっとマスカラを塗るだけで変わるので、メイク時間が短縮しました。

 

まつげ育毛剤

更新履歴